2007-02



病気を治すには腸内環境改善がまず大事

 腸内細菌は、ビタミンB群やKなどのある種のビタミンを生産するとともに、


たんぱく質の合成も行っています。


 ただし、年とともに悪玉菌といわれる常在菌が増え、腸内環境は悪くなりがちです。


 腸が悪い状態だと、どんな病気も治りません。


 腸は植物では根っこにたとえられ、アメリカでは「ゴッドハンド」(神の手)とも


いわれています。


 腸は、自律神経を介して、あらゆる臓器と呼応していることから、第二の脳と言われることもあります。


 なによりもまず、腸の状態をよくすること。


 それが、病気を改善するために最初にやらなくてはいけないことです。


これは私も食べてみてお勧めです。

 


これはおいしかったし、白米だけだと本当に栄養が不足するので、一度


食べてみてはいかが?


わたしのお勧めです。


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆
◆    や ず や の 提 案
      今日のおかずで悩むより、いつもの「主食」を見直すこと  ◆
                                               ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆


ふっくら、もちもち、やめられないおいしさ。
これ一つで「主食」になっちゃう?!


┌──────────┐ 最近の食生活は、栄養バランスに偏りがある
│ 発 芽 十 六 雑 穀  │ と言われています。毎日バランスのとれた食事を
└──────────┘ とることは、今の自分の体を保つだけではなく、
             未来の健康にも関わってきます。


雑穀には良質のたんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、現代人の
体が必要としている栄養素がぎっしりと詰まっています。
そこで、『や ず や の 発 芽 十 六 雑 穀』は味も噛みごたえも違う16種類
の穀物を、おいしさと栄養バランスに気をつけてブレントしました。


簡単・おいしい♪『や ず や の 発 芽 十 六 雑 穀』で、今日からバランス
生活を始めましょう!



    (^0^) 雑穀ごはんのイイとこ5カ条 (^-^)
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 (^v^) 1.ふっくらもちもちの食感
 (^_^) 2.ほんのり甘くてごはんだけでもおいしい
 (^0^) 3.ビタミン・ミネラル・食物繊維がぎっしり
 (^-^)  4.適度な満腹感が食べすぎ防止
 (^v^) 5.おかずが減らせて献立の悩みを解決



ふっくら、もちもち、やめられないおいしさ。
『 や ず や の 発 芽 十 六 雑 穀 』はコチラから↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SO8X+F7QTBM+18P6+BZO4J


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
株式会社やずや ★ 本物だけをまっすぐあなたへ ★
〒815-8686 福岡市南区大楠1丁目34番16号
フリーダイヤル:0120-377-377 
ご質問・お問合わせ (月~金)9:00~18:00

たばこは百害あって一利なし!

>☆☆☆☆☆二度と吸わない心を手に入れる☆新しい禁煙法☆☆☆☆☆☆☆☆☆<


「禁煙したい」あなたも「止めたくない」あなたも


         ストレスなく簡単にタバコがやめられる!!


        ┏━━━━━━━━━━━┓
        ┃挫折知らずの離煙パイプ┃
        ┗━━━━━━━━━━━┛
 O
 0      「いろいろ試したけどやっぱりやめられない。
  o       いやむしろ、『タバコはやめない方がいいんだ』
 ┏━──┬─┐ 一生吸い続けて、タバコと共に生きていくんだ。」
 ┗━──┴─┘ 
        ニコチンの依存は、我慢してやめようとすればするほど、
        強くなります。だから禁煙は難しい!!


>>ストレスや我慢なくニコチン依存を解消できればタバコは簡単にやめられる<<


  ふだん通りに、好きなだけタバコを吸う。なのにタバコがやめられる。
  条件は、31本の特殊パイプを毎日1本ずつ使用すること。
  使い方は簡単いつものタバコにつけるだけ。
  このパイプが、毎日たった3%だけ、ニコチンの依存を解消します。
  3%は、気づかない程度の減少量。スカスカ感や味の変化がありません。
  パイプを使うだけで、31日後にはニコチン依存を95%も解消!!
  こうなったらいつでも簡単に、タバコがやめられるんです。


  『本当にやめられたよ~』喜びの声が殺到中!!詳しくはこちら↓↓↓
          http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SO8Z+AYQEUQ+K1Y+639IR
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆<

«  | HOME |  »

プロフィール

kurohyou

Author:kurohyou
FC2ブログへようこそ!
健康と環境に関して妥協したくない。
本当のことを発表してくれる医者や学者たちを、多くの皆さんに紹介し、健康と環境をよくすることに貢献したい。
1954年10月生まれの長崎の森 幸太郎です。
メルマガ「健康に生きるための知恵」も読みませんか?
http://mini.mag2.com/i/m/
M0053255.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

占いブログパーツ

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

