2007-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちの体内にはこんなにも多くの毒素がある4

 解毒された残渣は、グルクロン酸抱合といって、固めて排泄させるのですが、腸が汚れているとグルクロン酸抱合がすぐくずれ、毒素が排泄されずに腸ー肝臓の間で循環してしまいます。


 するとさらに毒素は増えていきます。


 腸の働きを高めるためには、朝起きたときに水を500~1000ミリリットル飲むこと。


 また食事の一時間前に多めの水を飲み、腸をきれいにしておくことが大切です。


 腸をよくするためにそれ以上に大切なことは、とにかく食べないことです。


 ファスティング(断食)といって、食べないでいる日をつくることは、腸や胃のためにとてもよいことです。


 腸をきれいにするためには、腸をからっぽにすることです。そうすると消化するものがなくなり、排泄が促進されることが分かっています。


 腸をからっぽの状態にしてから、良い栄養を取り入れることによって、吸収がスムーズにいくようになるのです。


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
腸内洗浄カフェコロン販売店 オンリースタイル
自宅で出来る便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SO8Y+6HDXWY+Y92+TTLOZ 
カフェコロンなら1回わずか300円


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 

スポンサーサイト

私たちの体内にはこんなにも多くの毒素がある3

 一方、大腸の汚れは宿便となってあらわれます。


 毎日排便している人でも、宿便のある人はおおいようです。


 便秘を防ぐためには、とくに穀物の繊維がよいのですが、白米や白い小麦粉で作ったパンを食べる人が多いため、繊維が不足しがちなのです。


 宿便をつくらないようにするためには、食物繊維をとって便の量を増やし、腸の動きを促進するように努めることです。


 また、繊維の量が少ないと、大腸に停滞している時間も倍以上長くなってしまうようです。


 便秘が続くと、大腸に小さな個室である憩室をつくります。 


 すると、その小さな部屋に悪玉菌が隠れ住むようになり、腸の状態を著しく悪くします。


 未消化のたんぱく質は、悪玉菌の大腸菌の大好物です。


 つづく


★━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃体┃力┃回┃復┃!┃病┃気┃知┃ら┃ず┃の┃体┃に┃!┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━★
    >>「ベルムカイン-プレミアム」でパワーアップ!!<<
わずか1包に7兆5千億個の乳酸菌が含まれており、ヨーグルト
750個分の乳酸菌に相当します!
健康への近道!「ベルムカイン-プレミアム」を実感して下さい!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15SO8Y+2EBVHU+12DY+BZVUB


 

私たちの体内にはこんなにも多くの毒素がある2

4/5の記事のつづきを書きます。


こうしてつくられる老廃物や毒素は、つぎの五つの経路によって排泄されます。


①大腸、②皮膚、③腎臓ー膀胱系、④リンパ系、⑤肺ー呼吸器系です。


これらの中で、最も大きい排泄経路は皮膚です。


面積が最大だからです。


大腸よりも大事な排泄器官でありながら、われわれは今、夏は冷房、冬は暖房の生活をしているために、皮膚は弱くなり、汗をかくことが少なく、皮膚からの排泄がうまくできない人が多いようです。


そんな人を、目の虹彩を見るイリドロジーで調べると、虹彩のいちばん外側が真っ黒になって、新陳代謝が悪いことが分かります。


皮膚からの排泄機能が十分でない人は、腰湯や足湯、サウナ、運動などで汗をかいたり、乾布摩擦をすると効果的です。


 

私たちの体内にはこんなにも多くの毒素がある。

体の中には二種類の毒素があります。


ひとつは、今述べてきた加工食品や化学物質、薬などのように、体内に入ってきても分解・吸収されないために毒素となってしまうものです。


このような毒素を溜めないようにするためには、人工的なもの、つまり残留農薬の多い野菜、マーガリン、ショートニングなどの人工的な油、インスタント食品、加工食品、精製された砂糖、米、麦、スナック菓子、調味料、嗜好品などをなるべく摂らないようにすることが大事です。


では、こうした食品を摂りさえしなければ老廃物や毒素は「ゼロ」になるかといえば、そうはいかないのです。


なぜなら、私たちの体は毎日毎日体をつくり続けており、死んだ細胞は老廃物になってしまうからです。


老廃物を排泄できなければ毒素は増えてしまいます。


これがもう一つの毒素です。


 

«  | HOME |  »

プロフィール

kurohyou

Author:kurohyou
FC2ブログへようこそ!
健康と環境に関して妥協したくない。
本当のことを発表してくれる医者や学者たちを、多くの皆さんに紹介し、健康と環境をよくすることに貢献したい。
1954年10月生まれの長崎の森 幸太郎です。
メルマガ「健康に生きるための知恵」も読みませんか?
http://mini.mag2.com/i/m/
M0053255.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

占いブログパーツ

フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。